海洋速報 8/23(木)

本日も晴天なり!風も穏やかでした。昼間はまだまだ夏ですが、朝晩は秋の足音が聞こえて来ていますね!

海の方は先端以外潜水可能。透明度は10m弱でした!すこし白みがかっていましたが、愛嬌で♪
水温は23〜27℃で外海の浅場のほうが温かかったです。湾内はゴロタ下で25℃くらいでした。

生物は
P8230135.jpg
ゴロタ付近はうじゃうじゃいました。
ん〜白っぽさが気になるなぁ(汗)

25cmくらいありました!ヒフキヨウジ
P8230132.jpg

他にはミナミハコフグスズメダイの群れアオリイカなどが観れました。


明日の天候は晴れて34℃まで上がる予報です!そして、南風・・・明日も暑そうです。

海の方は外海・湾内潜水可能でしょう。
熱中症・減圧症予防に水分補給はしっかりとりましょう!!


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです