海洋速報 8月21日(火)

本日の天候は晴れで、気持ちのいい1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内で8〜12m、外海で10〜15mでした。


水温は24〜28℃で、快適にダイビングできます♪


生物は久しぶりにマダラハナダイを観察しに行きました。


尾ひれが食べられちゃってます・・・。かわいそうに


久しぶりのザ・カエルアンコウも!!

蛍光イエローで綺麗な個体でした。


ウミウシでは綺麗なミチヨミノウミウシを発見!


色がイケてますね♪


他にはミナミハコウフグ(yg)、マハタ(yg)、ビシャモンエビ、ムチカラマツエビ、アオリイカの産卵、イソバナカクレエビなどが観察できました。


キサンゴバックで綺麗な感じでー^^


明日の天候は曇りのち晴れで、南西風がやや吹く予報です。


海の方は外海は注意が必要になるかもしれません。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです