海洋速報 7/17(火)

本日、東海地方もとうとう梅雨が明け、
いよいよ本格的な夏シーズン&ダイビングシーズン到来です。

本日の大瀬は気温も32度まで上がりましたが風も有り過ごしやすい
1日と成りました。

3連休明けでも有り落ち着いた賑やかさ?でした!!
水中の様子ですが湾内浅場は透明度3〜5m、深場に行くと時間帯にもよりますが
5〜8mでした。
ゴロタ下は水温も25度を超えています、しかし綺麗な水のあたりは20度少しで
ヒヤっと来ます。

生物は大小カエルアンコウ、ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウ、コケギンポ
ウミテングが観察出来ました。

P6162421.jpg
         カザリイソギンチャクエビ


明日ですが晴れ、気温も高そうですね、風は南から西の予報です


作成マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです