海洋速報 7月15日(金)

本日の天候は雨。降ったり止んだりでしたが、午後からしっかり降りました。

 

 

海の方は、湾内は問題なく潜水可能。外海も穏やかでした。

 

 

透明度は5~8m位でした。外海は10m位見えたようです。

 

水温は21~24℃でした。

 


久しぶりに会えました『オオウミウマ』

 


カッコいいウミウシですね『サガミリュウグウミウシ』

 


近くに『ウデフリツノザヤウミウシ

 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ウミテング』『サンゴタツ』『イバラタツ』『タツノイトコ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『コケギンポ』『ヒラミルミドリガイ』『サガミツノメエビ』『アカシマシラヒゲエビ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は雨。明日はガッツリ降りそうですね。

海は穏やかで全ポイント潜れそうです。

 

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです