海洋速報 6月26日(火)

本日の天候は晴れで、東風が強く吹いていました。


海の方は湾内で風波がありましたが、全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内で3〜6m、外海で8〜10mでした。湾内は深場の方が濁ってました・・・。


水温は21〜23℃で少し下がりましたが、ウェットでも快適です。


生物はイロカエルアンコウを発見!!



なんか、久しぶり(笑)


アカホシカクレエビも久々に発見♪


抱卵してるっぽいですー。


他にはネジリンボウ、アカエイタツノイトコ、ヒメオオメアミ、クマノミなどが観察できました。



ちょっと変わり種のヒメオオメアミ。オキアミの仲間です。


明日の天候は晴れで南東風がやや強く吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです