海洋速報 6月25日(月)

本日の天候は曇りときどき晴れでした。
少し肌寒さがありましたが、お天道さんの力ってすごいですね!
日が差すと暖かい!!



海の方は湾内・外海とも潜水可能でした。
外海は台風の影響で若干砂地が荒れてました。また、流れがありましたので注意が必要でした。



透明度は湾内5〜8m、外海10〜15mで水温は22℃。
5mmウェットでも快適・快適♪



生物はウスイロウミウシやヒロウミウシ、ネジリンボウ、シマウミスズメ、手のひらサイズのアオヤガラ
などが観察されました。



明日の天候は晴れ!風は東南東の風が強めに吹く予報です。



海は問題なく楽しめるでしょう。
この風で湾内に良い潮が入るといいですね☆



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです