海洋速報 5月28日(月)

 こんばんは

本日も1日を通して良いお天気でしたが夕方に雷と小雨がパラパラと。

海は午前中は外、湾内とも穏やかでしたが午後から風の影響で

外海は波が出て来ておりました。

水温は変わらず19℃、透明度湾内4〜6m

外は6〜10m前後でした。

生物は引き続きカエルアンコウを1ダイブで4つほど見る事が

出来ました。ミジンベニハゼ、ウミテング白、サンゴタツ、ネジリンボウなども

元気いっぱいでした。

明日ですが天気は概ね晴れ!時々雨のようです。

気温も上昇していますのでウェットダイバーさんも

増えて来ております。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです