海洋速報 5月19日(土)

こんばんは!

本日は朝から風も弱く、気温も上昇。

1日を通しコンディション良し!湾内、先端を

楽しくダイビング出来ました。

湾内は人災の影響も重なり透明度3~6m、先端は8~10mでした。

水温は変わらず19℃。若い人たちのウェットダイバーが増えていますが、

上がってからがチョイと寒そうです。

生物は黒のチビや大きなカエルアンコウを観察、

リクエストのアオリイカは今日も残念な時間帯のようでした。

ゴロタ下はマアジの群れや大きなメジナ、マダイがたくさん近寄って来ました。

先端ではキンギョハナダイやソラスズメがぎっしりです。

さて明日の海況ですが天気も引き続き良し!風も弱めで穏やかな予報です。

作成:大瀬崎海洋速報 (マリンハウス レイアロハ)