海洋速報 5月4日(金)

本日の天候は晴れで、暑い一日でした!



海の方は西南の風の影響で、外海が潜水注意、湾内、先端は問題なく潜水可能でした。



透明度は湾内5〜8m、外海、先端は10〜12mでした。


まだ白っぽいですが、昨日の土砂による濁りは解消しましたー^^



水温は19〜20℃で、快適です♪



生物は、いろんなところにカエルアンコウ(yg)



小さいのがいっぱいです♪


大きなミヤコウミウシもいましたー




シャチホコです笑



サンゴタツ2個体もいました^^




くっついてハートになったら素敵っすね笑



ミギマキ(yg)も浅場でいました



個人的にテンションあがりました笑


他にはウミテング(白、黒)、スイートジェリーミドリガイ、イワシの群れ、トラフカラッパなどが観察できています。



明日の天候は晴れで、南西の風がやや強く吹く予報です。


外海は引き続き注意になりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです