海洋速報 5月1日(火)

本日の天候はくもり時々雨でしたが、気温は高かったので過ごしやすい1日でした。



海の方は全ポイント穏やかで、潜水可能でした。



透明度は湾内8〜10m、外海、先端で15mでした。



水温は18〜20℃でかなり快適です♪



生物は、ネジリンボウが元気にホバリングしてました^^



暖かいので元気いっぱいです!



タカベの群れもいましたー。




黄色いラインがきれいです♪


砂地ではヒラタエイもいました。




近くにはアカエイもいました。


他には湾内でニタリ、アオリイカの産卵、外海ではマンボウ情報もあり、にぎやかな海になっています!


明日の天候は雨で東風がやや強く吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです