海洋速報 4月30日

本日の天候は曇りで、風はそよ風程度でした。



海の方は全ポイント潜水可能で、波が穏やかで外海もエントリーしやすかったです。



水温はちょっと下がりました。
17〜20℃で深場に行くとひんやりしてきました。



透明度は6〜15mと場所や水深によって変わりました。




生物はイガグリウミウシやサンゴタツ、シマウミスズメyg、フタイロハナゴイ、サクラダイなどが観察されました。



イガグリウミウシ
P4301911.jpg
本物のイガグリよりソフトな奴ですね!



P4301917.jpg
ミジン君!カメラ目線ありがとうございます♪
口開いちゃってます。



IMG_0483.jpg
シマウミスズメyg
すごくかわいい☆ついついパシャリ♪



明日の天候はその後曇りのち晴れですが、朝方に雨が降る予報です。
風向きは東で強めに吹く予報です。



海の方は全ポイント潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです