海洋速報 4月9日(月)

天候は晴れ。

朝から西風が強く吹き、
湾内のみ潜水になりました。


透明度は5m〜8m、


水温15℃、
綺麗ですがまだ水温は低い状態ですのでしっかりと防寒対策が必要です。


海のほうは・・・本日アンコウ登場しました!わーい。
(はごろも@井上さん情報ありがとうございます)
明日以降も期待ですね。


いつもいる黄・茶・白色の『カエルアンコウ』と『オオウミウマ』は健在!
いつもいてくれてありがたいです。


可愛い?『ダルマオコゼyg』も観察できました。

小さくっても怖い顔・・・。(笑)


ウミウシ捜索も楽しいです♪

ピカチュウウミウシさんです♪
綺麗な色ですよねぇ♪いるとついつい撮影してしまいます・・・。


透明度もまずまずで『ムレハタタテダイ』の群れ♪『スズメダイ』『アジ』の群れも見ごたえがありました。


明日の天候も晴れ予報。
風向きも良さそうですので全ポイント潜水可能になりそうです。


作成:http://www.leialoha.join-us.jp/index.html