海洋速報 3月11日(日)

天候は雨のち晴れ。
朝は雨風が強く寒かったですが、
9時ごろには雨は上がり、太陽も出て!気持ちが良い一日になりました。


海のほうは全ポイント潜水可能。


透明度は10m〜15m以上あり!快適♪快適♪
海!青いです。


水温は変わらず16℃でした。


生物は今日もいろいろ♪


可愛い♪『カエルアンコウyg』『ホウボウyg』『メイタガレイyg』などちびっ子達!が観察できています。

ホウボウygくん!よーく目を凝らして探すと見つかります。


常連さんの『オオウミウマ』は健在!いつもいてくれてありがたいです。


じーくりウミウシ捜索も楽しみました!
ピカチュウウミウシさんは各所で観察でき!『サガミリュウグウウミウシ』も健在!
フサフサしていそうな『ゴマフビロウドウミウシ』も観察できました。ラッキー♪

可愛いです♪


先端では沢山の生物が元気に泳ぎ!『フタイロハナゴイ』『アカオビハナダイ』なども観察できました。
魚影が濃く!素晴らしかったです。


明日の天候は晴れ予報。
お昼頃から西風が強くなるようです。
外海はどうでしょう?今晩も吹くようですので厳しいかもしれません。
湾内は潜水可能になるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです