海洋速報 2月17日(金)

本日の天候は晴れで、風の冷たい1日でした。



海の方は全ポイント潜水可能でした。



透明度は湾内、外海ともに10〜15mほど見えてました!!



水温も上昇し、16℃^^ヒカリボヤやクラゲがちらほらいて、暖かくなってくれるのをつい期待しちゃいます♪



生物は、オオウミウマ、サンゴタツを継続確認できました。





オオウミウマ渋め♪



また、タンブヤ・ウェルコニスも継続して見られました^^





すくすくと大きくなってほしいものです。



他にもカエルアンコウ(yg)多数、イロカエルアンコウ、セスジミノウミウシ、サクラミノウミウシ、コミドリリュウグウウミウシなどが観察されています。



明日の天候は晴れで、風は東で昼すぎから西に変わるようです。



海の方は昼から外海が怪しいですが、全ポイント潜水可能でしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです