海洋速報 1月26日(木)

本日の天候は晴れで、風もほぼ無く暖かい1日でした。



海の方は全ポイント潜水可能でしたが、外海はうねりが少しありました。



透明度は湾内は12〜15m、外海は15〜20mほど見え、水中は引き続き快適です♪



水温は17℃〜18℃で暖かでした♪



生物は、ピカチューがたくさん!!





一か所に5個体いたりしました^^



オオウミウマも継続して確認!





大きすぎて、目立ちまくりです笑





クモガタウミウシも砂地にポンッといました。地味!!笑



他にもキアンコウ出現情報もあり、ミジンベニハゼやミヤコウミウシムレハタタテダイなどたくさんの生物が観察できています。



明日の天候は晴れで、西風が弱く吹く予報です。



海の方は全ポイント潜水可能でしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです