海洋速報 1月14日(土)

本日の天候は晴れで、昨日に引き続き暖かい1日でした。



海の方は、湾内、先端は問題なく潜水可能で、外海はうねりがあり潜水注意でした。



透明度は湾内、先端は8〜12m、外海は15mほど見えていました^^



水温は15〜16℃で変わらず、カイロ欲しいです。



生物はインターネットウミウシがまだまだ健在♪





今日もつながってました笑



転石の隙間にカミソリウオも確認できました^^





落ち葉みたいに下でゆらゆらしてました。




最近かなりの確率で載ってますが、ピカチューも観察できましたよ♪






米粒サイズのピカチューかわいいっす!



美味しそうな名前のスイートジェリーミドリガイもいました






見た目は美味しそうではないです・・・。



他にもベニカエルアンコウムレハタタテダイ、コミドリリュウグウウミウシなどが観察できました。




明日の天候はくもりで風はほとんど吹かない予報です。



海の方は全ポイント潜水可能でしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです