海洋速報 12月25日(日)

メリクリ!!



昨日のライトアップの名残がありますね;



本日の天候は晴れで、昼から風が吹き始め寒い1日となりました。



海の方は、湾内・先端は問題なく潜水可能でしたが、外海は風波のため昼過ぎから禁止としました。



透明度は、全ポイント15mオーバーで、引き続き爆発中です♪



水温も変わらず19〜20℃となっており快適にダイビング可能です。



生物は、ツノザヤ系いっぱい!





ピカ&カンナツノザヤ





ミズタマ&カンナ



ツノザヤ同士の絡みはかわいいですねーー♪





オオウミウマも健在でした。背景青もイケますね!!





いつものとこにガラスハゼやイボイソバナガニも。





フタイロハナゴイ(yg)もいました^^



本日講習だったため、画像はパパとゲストのサナダさんにいただきました!ありやす♪



他にも黒ベニカエルや、ミナミハコフグクロユリハゼなど、生物が豊富です!!



明日の天候は晴れで、終日西南の風がやや強く吹く予報です。



海の方は外海が潜水注意または禁止になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです