海洋速報 12月24日(土)

メリークリスマス・イブ!!



本日の天候は晴れで、少し風がありましたがすごしやすい1日でした。



海の方は全ポイント潜水可能でした!



透明度は、全ポイント20mオーバー♪透明度爆発中ですっっ!!






水温も19〜20℃で快適^^沖縄にも負けません!?



生物はピカチューやカンナツノザヤウミウシ




鉄板のピカチューに、





ちょっとクールなカンナツノザヤ!



今日僕は生物撮れなかったので、生物写真はパパの一眼デビュー作をいただきました!!



一眼恐るべし!!笑



他にもクダゴンベやイガグリウミウシウミウシカクレエビなど継続して観察できています。



明日の天候は晴れで、昼から西風がやや強く吹く予報です。



海の方は全ポイント潜水可能ですが、外海は引き続き注意が必要かもしれません。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです