海洋速報 12月2日(金)

天候は曇りときどき小雨。
北東風が強めに吹き、寒い一日になりました。


海の方は湾内は風波の影響により出入りが大変でしたが、
全ポイント潜水可能でした。


透明度は良くなり!10m〜15mと快適に楽しめました♪
水温は変わらず18℃〜19℃でしたが、
陸上の冷え込みによりエントリー直後は温かく感じました。


生物は人気のカエルアンコウ類や甲殻類
ウミウシの仲間も多くなり!
色々な生物が観察でき、海の中はとても賑わっております。


明日の天候は雨予報。
風は東風から午後には西風に変わるようです。
午後は微妙ですが全ポイント潜水可能になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです