海洋速報 10月18日(火)

本日の天候は晴れ。

久しぶりに風が弱くなり、全ポイント潜水可能となりました!!

透明度も回復し、湾内は8〜10m、外海は10〜12m、見えるところで15mくらい見えていました。

水温は相変わらずの22〜24℃となっております。フードベストを着用して快適にダイビングできます。

生物は、定番のネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウ、ビシャモンエビ、ガラスハゼは定位置にて確認できました。

外海では続々とカエルアンコウが発見されています。クマドリももうすぐかなーとワクワクしてきますね^^

明日も風は強く吹かない予報になっていますので、全ポイント潜水可能でしょう。

作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです