海洋速報 10月14日(金)

天候は晴れのち曇り。
風はほぼ無風で本日も穏やかな一日になりました。


海の方は全ポイント潜水可能!
コンディション良好です♪
湾内10m〜12m、外海10m〜15mと綺麗です!
うぅ〜ん!良いですねぇ♪
水温は22℃〜24℃と変わらずでした。


本日も季節来遊魚を探して潜ったのですが、
新しい生物は発見できず・・・、
でしたがカエルアンコウ類、甲殻類など人気の生物が観察できております。



湾内で出会った『トビエイ』さん!じっとしていたのですが、
近くに寄ったら飛ぶように泳ぎ去っていきました。


明日は雨予報です、
次第に風が強くなるようですので外海は早めの方が良さそうです。
気温は25℃まで上がるようですが、
ウエットダイバーの方は何か羽織るものがあると良さそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです