海洋速報 10月13日(木)

天候は晴れのち曇り。
風はほとんど無く穏やかな一日でした。


海の方は湾内は湖のように波は無く!全ポイント潜水可能でした。
透明度は湾内8m〜10m、外海12m〜15mと回復♪
水温は変わらず22℃〜24℃でした。
視界は良く!まるで水族館の中でダイビングをしているようでした。


生物は海を色鮮やかにしてくれる季節来遊魚達や勢い良く泳ぐ!回遊魚の群れ!
いつもいてくれる強い見方の『ネジリンボウ』や甲殻類カエルアンコウの仲間達!
ベストシーズンの海の中は沢山の生物で賑わっております。


明日の予報は晴れのち雨。
風はそれほど吹かないようですので、
全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです