海洋速報 9月11日(日)

コンディション良好です!!!
続いていた浅場の濁りもほとんどなくなり!水温も高く!
快適に潜れます! わーーーーい。


天候は晴れ。
空気も澄んでいるようで対岸も綺麗に見え!立派な富士山も綺麗に見えました。


海の方は全ポイント潜水可能!
透明度は6m〜12m以上!かなり良いです!
水温は変わらず23℃〜26℃でした。


とてもキレイな水ですので、ゴロタ付近では常連さんの『キンギョハナダイ』の群れがきれいに舞い♪ぐっちゃりと群れた『クロホシイシモチ』の群れ♪台風後から多くなった『アカカマス』の群れ!沢山の生物がたちが群れ!まるで水族館の中で楽しんでいるようです!


引き続き回遊魚の群れ!色鮮やかな季節来遊魚達!甲殻類と色々な生物たちで海の中は賑わっております。


明日は西風が吹く予報ですが、
全ポイント潜水可能になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです