海洋速報 9月12日(月)

今日は1日晴れて、暑い1日となりました。

海の方は透明度復活です!

湾内は8〜12mくらいで、外海が10〜12mほどでした。

水温は24〜26℃で快適です。

外海は砂地で猛烈に流れており、何かにつかまらないと辛いくらいでした。

湾内では、マグロがでたという情報がありました!

季節来遊魚もこれからどんどん増えてきてくれるといいなー。

ゴロタ沿いではカマスやクロホシイシモチが群れており、透明度がよかった分キレイさ倍増でした。

いすぎ?

他にもカエルアンコウ、ウミテング、ネジリンボウの常連組も観察できました^^

明日もコンディションは良好でしょう。海が楽しみです。

ウミテング。今日も会えました^^

作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです