海洋速報 8月13日(土)

天候は晴れ→曇り。
とても暑い一日でした。


コンディションは引き続き良好です。
透明度10m〜15m、水温27℃〜29℃!
快適に楽しめております。


海の中は沢山の生物で賑わい!
『キンギョハナダイ』の群れ!が舞い♪物凄い数の『クロホシイシモチ』も見ごたえあり!
イワシ』の大群はキラキラと輝き!本当に魚影が濃く!
まるで水族館の中でダイビングを楽しんでいるようです♪


湾内では『カエルアンコウ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』が人気♪
色鮮やかな季節来遊魚もポツポツと観察できております。



本日も体験ダイビングも楽しみました♪
さかなが多すぎて顔写らず・・・(笑)


明日は午後から多少風が吹く予報ですが、
全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです