海洋速報 8月17日(水)

天候は晴れ。
今日も暑く!かき氷日和の一日でした。


海の方は朝から風が強く外海は潜水注意、
湾内&先端は問題なく楽しめました。


透明度は浅場は6mぐらいですが、
少し深場では15mはありかなり視界が良いです。
しかし・・・水温は22℃まで下がりヒヤっとします。
浅場は29℃あり温かいでーす。


先端の『クマノミ』の赤ちゃんはすくすくと育っております。

こんなに沢山のクマノミBaby♪ハッチアウト見てみたいなぁ・・・。
元気に生まれますように〜♪


その他では『イロカエルアンコウ』『カエルアンコウ』『ハナタツ』『ネジリンボウ』など人気の生物は健在です。いつもいてくれてありがたいです。


中層では『イワシ』の群れがすごく!捕食しようと『ソウダガツオ』『カンパチ』などがアタック!
迫力ありです。


明日も朝から西風が強く吹く予報です。
外海は厳しいかもしれません。
湾内は問題なく楽しめるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです