海洋速報 6月30日(木)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)平日不可
●透明度/6m〜12m
●水温/22℃〜24℃


今日も真夏日です!
天気は良く!海日和♪暑い一日になりました。


西風が吹いていましたが全ポイント潜水可能。
透明度はまずまず良く!ゴロタ上では6mぐらいですが、
綺麗なところでは8m〜12mはあり!快適。
水温は22℃〜24℃とウエットスーツでのんびり楽しむことができました。


観察出来た生物は!?


まずは綺麗なウミウシの仲間たち!
個人的に大好きな『ムラサキウミコチョウ』は本日も観察できました。


ずーっといる『イロカエルアンコウ』は健在!
いつもいてくれてありがたいです♪



可愛い『カエルアンコウyg』くんも観察できました。


岩陰では小さめの『マツカサウオ』を観察♪

この子もずっと居てくれてます!いつもいてくれてありがとう。


水温も上がり!ウエットスーツで快適に楽しめるようになりました!
暑い日々が続きます、ぜひ!海へクールダウンしに遊びにきてくださいね。


明日の予報最高気温は32℃・・・暑そうです。
風はそろほど吹かない予報ですので全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです