海洋速報 6月28日(火)

本日の天候は晴れ。
夏のようなあつーい一日でした。


コンディションは西風が強めに吹き外海は潜水禁止、
湾内は終日楽しむことができました。
透明度は先日より回復し♪6m〜8mはありまずまず!
水温は変わらず22℃〜24℃でした。


本日観察出来てる生物は!?


少なくなりましたが『アオリイカ』産卵シーンを観察できております。
かなり大きなサイズで迫力ありです。



人気の『カエルアンコウ』はポツポツと観察できております。
小さめサイズですので本当に可愛いです。


ナイトダイビングでよく会う大きな『スズキ』も群れで観察できております。


水温上昇に伴い生物たちは元気に活動しております。
とーっても賑やかになりました。


連日暑い日々が続きます!
海へクールダウンしに遊びにきてくださいね。


明日の予報は晴れ。
風もそれほど吹きませんので全ポイント潜水可能になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです