海洋速報 7月1日(金)

●天候/晴れのち曇り
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)平日不可
●透明度/3m〜10m
●水温/22℃〜24℃


7月です!もうすぐ夏がやってきます♪
ワクワクですね!!!


天候は晴れのち曇り。
引き続き暑いです!


コンディションは午前中はべたなぎで次第に西風が強く吹きましたが、
全ポイント潜水可能でした。
透明度は白濁りと浮遊物の影響により少し落ちてしまい3m〜10mぐらいでした。
水温は変わらず22℃〜24℃でした。


観察できている生物は!?
人気の『カエルアンコウyg』から撮影の被写体にピッタリな『ネジリンボウ』『ヒレがネジリンボウ』が人気です。ゲストの方はネジリンボウ撮影ダイブを楽しまれてました。


ウミウシ類なども観察できていますし、
海の中は沢山の生物で賑わっております。


明日は風向きも良い予報ですので全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです