海洋速報 6月11日(土)

●天候/雨→曇り
●コンディション/(湾内)可能 (外海)不可 (先端)可能
●透明度/8m〜10m
●水温/20℃〜21℃



本日朝起きると物凄い暴風雨・・・、
昨日の予報では大丈夫だったような・・・、
朝方からすごい暴風雨でした。
しかし!午後からは風は弱まり、南風〜♪蒸し暑い一日になりました。


海の方は外海はクローズ、湾内・先端は終日潜水可能でした。
透明度は昨日より回復〜♪8m〜10mはあり!安心して楽しめるようになりました。
水温は変わらず20℃〜21℃でした。


生物は可愛い『カエルアンコウ』類や『アオリイカ』の産卵!
綺麗な『ミナミハナダイ』やウミウシ類など色々な生物が観察出来ていおります。


さぁ!明日はどんな生物に会えるでしょう???
雨も大丈夫そうですし!楽しみ♪楽しみ♪


明日は午後から多少風が吹きますが全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです