海洋速報 6月12日(日)

●天候/曇り
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)可能
●透明度/8m〜15m
●水温/20℃〜21℃



本日の大瀬崎の情報です。
天候は曇り。
コンディションは全ポイント潜水可能!
透明度は回復です♪浅場は白っぽいですが、ゴロタ下ぐらいからはかなり綺麗!
8m〜15mはありました。
水温は20℃〜21℃と変わりなく!ウエットスーツで楽しまれている方も多くなってきました。


生物は人気の『カエルアンコウ』が大小と観察できております。

どんだけの獲物を食べたのでしょう・・・お腹パンパンでした。


アオリイカ』の産卵も見ごたえあり!


ウミウシ類もまだまだ多く!色々な種類を観察できております。

『キャラメルウミウシ』さんです。
あまり見ないウミウシ類は会えると本当に嬉しいですね。


生物たちもそろそろ繁殖シーズンのようです。
綺麗にオシャレさんになった生物が観察されるようになってきました。
この時期の海もとても魅力的になっております。
海へ遊びにきてくださいね。


明日は朝方まで雨ですが、日中は上がりそうです。
風は弱い予報になっております。
全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです