海洋速報 6月10日(金)

●天候/曇り
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)平日不可
●透明度/3m〜8m
●水温/20℃〜21℃



天候は曇り。
蒸し暑く!ドライインナーでは汗ばむ陽気でした。


コンディションは全ポイント潜水可能!
透明度は落ちてしまい・・・3m〜8mぐらいです。
水温は変わらず20℃〜21℃でした。
透明度がいまいちですので水中ライトは必項です!
回復に期待でーす。


本日は外海&湾内にて楽しんできました。


外海では今日も『マンボウ』いないかな???と探してみましたが残念・・・。
明日も期待して潜ります!


ウミウシ類もまだまだ多く!じっくりと捜索ダイブも楽しみました。

この時期のウミウシですね!ポツポツと観察できています。


捜索ダイブ中に良く会うのは『ヤマドリ』さん!

本日は撮影させていただきました。
ブワァっと背びれを広げているとかなり素敵なのですが・・・。


週末はどんな生物に会えるでしょう???
この時期の海を楽しんできます♪


明日は雨の予報ですが、風はそれほど吹かないようです。
全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです