海洋速報 5月25日(水)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)平日不可
●透明度/8m〜12m
●水温/16℃〜18℃


良い天気です!
富士山も朝から綺麗に見え!浜でお昼寝をしたくなるような・・・
とーっても気持ちが良い一日になりました。
透明度は8m〜12mぐらいと昨日より落ちてしまい・・・ちょっと残念です。
水温は変わらず16℃〜18℃でした。


本日は体験ダイビングを開催してきました。
天気よし!透明度そこそこ!サカナ沢山!のーんびりと紹介者の方もご一緒に楽しんできました。


今回は餌付けもおこないました。
『マアジ』『メジナ』『カサゴ』『ホンベラ』『オキゴンべ』『スズメダイ』などなど沢山の生物が集まってきてくれました。

お客様も大興奮!!楽しい体験ダイビングでした。


観察出来ている生物は、
湾内では『カエルアンコウ』や『アオリイカ』の産卵シーン!などなどウミウシ類もまだまだいます!
外海ではカエルアンコウ類、ウミウシ類からエイやサメの仲間なども観察できております。
マンボウ』も期待大ですね!


明日の天候は曇のち雨ですが、
風向きは良いです!全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです