海洋速報 5月19日(木)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)平日不可
●透明度/5m〜10m
●水温/16℃〜17℃


天候は晴れ。
昨日に引き続き快晴!とても気持ちが良い一日になりました。
南西風が吹きましたが全ポイント潜水可能!
透明度・水温は変わらなかったです。


本日は外海だけを2ダイブ楽しんできました。


今回一番目についた生物は『ムラサキウミコチョウ』さんです。

じーくりと岩を探しているとポツポツと見つけることができました。
初夏ですね〜。。。


冬を越した『アカホシカクレエビ』『イロカエルアンコウ』を観察♪

可愛いです。

ずっと隠れていた『クマノミ』さんも水温があがり元気に泳いでいました♪


はっきりとした四季のある伊豆の海!この時期もとても魅力的になっております。
のーんびりと海で楽しみましょう。


明日は午後から西風が強めに吹く予報です。
外海は早めが良さそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです