海洋速報 5月14日(土)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)不可 (先端)可能
●透明度/6m
●水温/16℃〜17℃


久しぶりにスナビクニンに会えました。わーい♪


天候は晴れ。
昨日に引き続き西風が強く外海は厳しい状況・・・、
先端・湾内は風があたり水面はバシャバシャしていましたが問題なく楽しめました。
透明度は6mぐらいでキレイ!では無いですが、
十分ファンダイブを楽しめます。
水温は16℃〜17℃と変わりなかったです。



本日のヒットは『スナビクニン』です!

何年ぶりかな???
生物捜索をしていたら見つかりました。ラッキー♪
1ダイブずっとゲストの皆様と撮影をしてしまいました・・・。
明日もいるかな???


その他の楽しみ方は!?可愛い『カエルアンコウyg』を捜索したり!ウミウシ類も多数!
じーくりと捜索ダイブ♪ポツポツと生物が見つかります。


さぁ!明日はどんな生物に会えるでしょう???
この時期の海もとても魅力的です。


明日も午後から多少西風が吹く予報です。
外海は厳しそうです・・・。
湾内・先端は問題なく楽しめるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです