海洋速報 4月29日(金)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)注意 (先端)可能
●透明度/8m〜10m
●水温/15℃〜16℃


天候は晴れ。
陸上はポカポカ暖かく!気持ちが良い一日でした。
昨日の影響が残り外海はうねりがありましたが潜水可能!
先端を含め全ポイント潜水可能でした。


透明度はまずまず良く!8m〜10mはあり快適に楽しめました。
水温は変わらず15℃〜16℃でした。


生物情報です。
ウミウシ類!カエルアンコウなどの可愛い幼魚達!などが人気です!
また透明度も良いので中層を舞う『キンギョハナダイ』などがとても綺麗でお魚パラダイス♪でした。




『カノコキセワタガイ』です。
本日撮影はこの子だけ・・・。


さぁ!明日はどんな生物に会えるでしょう。
予報では午後から西風が強く吹くようです・・・外海は早めが良さそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです