海洋速報 2月12日(月)

本日の天候は晴れ!穏やかに晴れ渡りました。

 
 
 
 
 

海も穏やかで、全本と潜水可能でした。

 
 
 
 
 

透明度は8~15m位見えました。

 
 
 

水温は16~17℃です。

 
 
 
 
 
 
 

見られた生物は、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お気に入りの場所?『オオモンカエルアンコウ

 
 
 
 
 
 
 
 

いっぱいいました!『カンナツノザヤウミウシ

 
 
 
 
 
 

ピンクの『キサンゴカクレエビ

 
 
 
 
 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『クマドリカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』『ウミテング』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『セスジミノウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』『サガミリュウグウミウシ』『クロスジリュウグウミウシ』『トガリモエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は晴れ。明日もいいお天気となりそうです。

 

風は西風で強めに吹きそうです。湾内で楽しみましょう。