海洋速報 11月26日(日)

本日の天候は晴れ。気温は低めでストーブが大人気でしたね。

 
 
 
 
 

海の方は、外海含め全ポイント潜水可能となりました。

 
 
 
 
 
 
 

透明度は、5~8m位でした。

 
 
 

水温は19~20℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日も確認できました『クマドリカエルアンコウ

 
 
 
 
 
 
 
 

小さな『カミソリウオ』

 
 
 
 
 

他にも、

 

『イロカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』『ウミテング』『タツノイトコ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『レンテンヤッコ』『ソメワケヤッコ』『イソコンペイトウガニ』『サガミツノメエビ』『アカホシカクレエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は晴れ!明日も気温は低そうです。

 

海は穏やかでしょう。