海洋速報 8月24日(木)

本日の天候は曇り時々晴れ。


海に着きましたらまた晴れてきました。

 

 

 

 

海の方は、湾内・外海も穏やかで潜水可能でした。


浅瀬がきれい!そのまま動かなくても群れに囲まれました。


透明度は6~10mほど、


水温は27~29℃で快適でした。

 

 

「フタスジリュウキュウスズメダイ」ちゃん

 

 

クマノミ」のペアがまた産卵しました!

 

 

 

上手に隠れてます「ビシャモンエビ」

 

 

 


そのほかにも「ハチジョウタツ」「ネジリンボウ」「ヒレナガネジリンボウ」「カエルアンコウ」「オオモンカエルアンコウ」「ベニカエルアンコウ」「イロカエルアンコウ」「ニシキフウライウオ」「ウミテング」「ハチマキダテハゼ」「ビゼンクラゲ」「アカカマス」「トノサマダイyg」などなどが観察出来ました。

 

 


明日の天候は晴れ時々曇り。


明日も暑い一日になりそうです。


海の方は全ポイント潜水可能となるでしょう。

 

 

 

www.marinhouse-leialoha.com