海洋速報 6月20日(火)

海の方は、東風が吹いていたので湾内・外海共に問題なく潜水可能でした。

 
 
 
 
 

透明度は気持ち回復!!3~8m位見えました。

 
 
 

水温は19~21℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日も爆発してました!!『アオリイカ』の産卵!

 
 
 
 
 
 
 
 

砂をバフバフしていました『ヒラタエイ』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

色合いが良いですね!『タカクラタツ』すぐ近くにももう1個体いました。

 
 
 
 
 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『オオウミウマ』『ウミテング』『タツノイトコ』『ネジリンボウ』『ヒレネガネジリンボウ』『オニハゼSP』『ヒラミルミドリガイ』『トガリモエビ』『アカホシカクレエビ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 
 
 

明日の天候は晴れ。明日も暑い一日になりそうです。

 

海は東風が吹きそうですね。湾内・外海共に問題なく潜水可能となりそうです。