海洋速報 6月21日(水)

本日の天候は晴れ!穏やかな空で、風もなく絶好のダイビング日和となりました。

 
 
 
 
 

海は穏やかで外海も湾内も問題なく潜水可能でした。

 
 
 
 
 
 
 

透明度は、3~8m位です。浅場は日に日に良くなってきますね。

 
 
 

水温は18~21℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

砂に隠れる『カスザメ』

 
 
 
 
 
 
 
 

大きい『オオモンカエルアンコウ

 
 
 
 
 
 
 
 

今日もいっぱいいました!『アオリイカ

 
 
 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オニハゼSP』『オキナワベニハゼ』『ヒラミルミドリガイ』『サガミツノメエビ』『オドリカクレエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は曇りのち雨。昼前から雨が降りそうですね。

 

海は穏やかで外海・湾内共に潜水可能となりそうです。