海洋速報 6月9日(金)

本日の天候は雨のち曇り。朝は豪雨でしたね。

 
 
 
 
 

海の方は、うねりの影響で外海は禁止で湾内のみの潜水でした。

 
 
 
 
 

透明度は、心配されましたが5~8mとまずまずでした。

 
 
 

水温は18~20℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見られた生物は、『カエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『オオウミウマ』『タカクラタツ』『ハチジョウタツ』『タツノイトコ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オニハゼSP』『トガリモエビ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は曇り。明日は一日曇り空です。

 

風は西風でしょう。海は外海はうねりの影響で厳しそうです。

 

湾内・先端で楽しみましょう。