海洋速報 11月11日(金)

天候は晴れ。

富士山がとーても綺麗に見える一日でした。

 

海のほうは、南東風が吹き、全ポイント潜水可能。

透明度は、湾内8m~12m、外海12m以上

水温は、22℃~23℃

引き続き良い状態が続いております。

 

観察できている生物は

「クマドリカエルアンコウ」です。

この子はながく観察できております。

そのまま大きく成長してほしいです。(^^)/

 

「アオウミガメ」です。

最近ちょくちょくと観察がされております。

じっとしていたので、撮影をさせて頂きました。

また会いたいな。

 

ヒレナガネジリンボウ」です。

3個体が直ぐ側で観察でき、三人で一個体づつ撮影できました。

 

ペアの「カミソリウオ」です。

めっちゃ浅場でユラユラしていました。

明日はどこにいるのかな?

 

その他には「イロカエルアンコウ」「オオモンカエルアンコウ」「ツバメウオ」「ネジリンボウ」などなど。

コンディション良好!とーても楽しくダイビングができました。

 

明日の天候も晴れ予報です。

風は弱いようです。

先端を含め全ポイント潜水可能になるでしょう。

 

 

leialoha.join-us.jp