海洋速報 4月22日(金)

天候は晴れ。

陽射しサンサン♪富士山が綺麗に見え、とても過ごしやすい一日でした。

 

海のほうは、外海は潜水禁止、湾内は問題なく楽しめました。

透明度は、6m~8m

水温は、19℃

つい先日のような綺麗な水ではなくなってしまいました。

 

観察されている生物は

「ダルマオコゼ」のちびっ子が観察できました。

 

 

カエルアンコウ」のちびっ子です。

海藻の裏で隠れいていました。かわいいな♪

 

「ナガレモエビ」です。

ミルと一緒にゆらゆら揺らされ撮影がしづらかったですが、せめてピントが合うくらいはと・・・。(^^)/

 

天候は晴れ予報です。

外海はうねり次第になりそうですが、湾内と先端では楽しめますね。

さぁ!どんな生物が登場するでしょう。

 

leialoha.join-us.jp