海洋速報 3月27日(土)

天候は晴れ。

大瀬崎の桜は満開♪

f:id:partner2010:20210327144619j:plain


お花見日和!ぽかぽか陽射しが暖かいダイビング日和になりました。

 

海の方は先端を含め全ポイント潜水可能。

透明度は、湾内6m~12m、外海10m~15m

水温は、16℃~17℃

浅場は浮遊物が多いですが、沢山のサカナ達が元気に泳いでいました!

f:id:partner2010:20210324144727j:plain


陽射しが差し込み!素敵でした。

少し水深を下げれば、さらに水は青かったです。

 

生物は引き続き人気者達が登場中です。

f:id:partner2010:20210324135551j:plain


メイタガレイyg」です。

今年は少ないなぁ~っと思っていましたが、今日は数個体観察できました。

まるで貝殻の破片のよう!綺麗です。(^o^)

 

その他には、「ボロカサゴ」「オオウミウマ」「オオモンカエルアンコウ」「カエルアンコウ」「ネッタイミノカサゴ」などなど。

生物は豊富でとっても楽しくダイビングが出来ております。

 

明日の天候は曇りのち雨の予報です。

午後から多少南西風が吹くようですが、

引き続き全ポイント潜水可能で楽しめそうです。

 

leialoha.join-us.jp