海洋速報 8月24日(月)

本日の天候は晴れ。本日も暑ーい一日でした。

 

海は穏やかで全ポイント問題なく潜水可能でした。

 

 

透明度はUP!!ゴロタ下で6~8m位見えています。

外海は10~12m位でした。

 

水温は19~28℃位でした。

 

 

生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ウミテング』『タツノイトコ』『コケギンポ』『スケロクウミタケハゼ』『クマノミのタマゴ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『セスジミノウミウシ』『ムラサキウミコチョウ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は晴れ。明日も暑い一日になりそうです。

海は穏やかで全ポイント潜水可能です。

 

 作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです