海洋速報 8月23日(日)

天候は曇りのち晴れ。

午前中は東風が吹き、暑くなく、陸上は過ごしやすい一日になりました。

 

海の方は、先端を含め全ポイント潜水可能。

透明度は、湾内 ゴロタ上で1m、ゴロタ下は5mぐらい、水深を少し下げれば6m~8m。

外海は、8m~10m位でした。

 

水温は、19℃~28℃でした。

 

「カミソリウオ」に続き、人気の季節来遊漁「ニシキフウライウオ」が登場しました。

これから暖流にのってやってくる!季節来遊漁が楽しみになってきました。

ワクワクしますね。(^O^)/

 

明日の天候は晴れ予報です。

東よりの風が吹くようです。

引き続き全ポイント楽しめるでしょう。

 

leialoha.join-us.jp