海洋速報 1月13日(日)

天候は晴れ。
陸上は陽射しが暖かく感じる一日になりました。


海の方は、東風が吹いていた為、湾内は風波がありましたが問題なく、先端を含め全ポイント潜水可能になりました。


透明度は10m〜15m、水温は16℃〜17℃でした。


海の中は引き続き人気者達が色々♪です。


外海で人気の『ニシキウミウシ』に乗っかった『ウミウシカクレエビ』は健在です!沢山のダイバーに囲まれていました。
湾内でもナマコに乗った子が観察できました♪(^o^)丿

このエビは本当に綺麗ですね♪また明日もいるかな???


可愛い♪カエルちゃん達は『クマドリカエルアンコウ』や『イロカエルアンコウ』と数個体観察できています。


ウミウシも色々、可愛い♪ピカチュウこと『ウデフリツノザヤウミウシ』も健在でした。(^o^)丿


生物色々♪楽しくダイビングができております。



明日の天候も晴れ予報です。
弱い東風が吹くようです。
先端を含め、全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです