海洋速報 8月23日(金)

本日の天候は曇り時々雨。時間帯によっては少し強めに降ってきたりしていました。

海は、西風が強めに吹いていました。湾内は問題なく潜水可能。外海は風の為禁止となってしまいました。


透明度は3~8m位で、浅場は風のお陰かすこーーし回復??

水温は21~28℃と幅はありましたが、浅場は暖かかったです。

f:id:partner2010:20190823103224j:plain

海藻に隠れるかわいいサイズ『イロカエルアンコウ

 

f:id:partner2010:20190823104108j:plain

『シマウミスズメyg』も成長中!

他にも『カエルアンコウ』『カミソリウオ』『ウミテング』『イボイソバナガニ』『ベニサンゴガニ』『セスジミノウミウシ』などが観察出来ています。

アオリイカ』の産卵は本日も沢山見られました!


明日の天候は曇りのち晴れ。日中いっぱいは晴れそうですね。
海は、西風が強めに吹きそうですね。湾内・先端は潜水可能。
外海は風の影響で厳しそうです。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです