海洋速報 10月18日(木)

本日の天候は晴れ!
終日晴れ模様で気持ちのいい陽気でした!



海の方は湾内は終日風波はありましたが問題なく潜れました。外海も問題なく潜れました。



透明度は8〜12m見えていて快適です!



水温は23〜24℃でした!



生物は湾内人気の『ミジンベニハゼ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』が観察出来ています。
『ニシキフウライウオ』『クロスジリュウグウウミウシ』や『トサカガザミ』『イソギンチャクエビ』『イソギンチャクモエビ』やムチカラマツに付く『イボイソバナガニ』『ビシャモンエビ』『ミネミズエビ』などの甲殻類も観察出来ています。



明日の天気は晴れ。終日東風が吹きそうですね。
海の方は湾内・外海共に終日問題なく潜れそうですね!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです